12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-24 (Wed)
前後しちゃうけど

12月13日はX`masオフ会に張り切って参加してきましたぁー☆


張り切ってたわりには、お店の写真も食べ物の写真も撮るの忘れてましたーw
ちょっとおしゃべりしすぎたなコリャ(; ̄┏Д┓ ̄A


今回も企画してくれて
いろいろ用意してくれた
チョビママさん☆CHIEさん☆クッキーママさん☆
ほんとにいつもオツカレ様です&ありがとぉございます♪♪
おかげさまでいっつもオフ会が楽しくて仕方ない(v´∀`)
P1070904.jpg
P1070905.jpg

今回は、なぜか、写真が暗いのばっかし( ̄ ┏Д┓  ̄|||)
フラッシュありにしてもフラッシュ出たり出なかったりラジバンダリ~

の、わりには写真多いんで
ちょっとダラダラ書きになっちゃうかも????(-┏Д┓-)????


まずは参加メンバー♪♪



GaoGao☆Lifeチョビくん、チョビママさん
***so happy***エアちゃん、さくらちゃん、CHIEさん、旦那さん
DACHS LIFEクッキーちゃん、ミントちゃん、クッキーママさん
Hello!29Q~にやけイヌの日々~大福くん、くり姉さん、オレオくん、くりさん、くりパパさん
dear4dachsろんくん、かぶとくん、うらんちゃん、ひめちゃん、さくらちゃん、tomolinさん
ダウのきもちダウくん、Cheeseさん
もか★ラテとおまみの  ノーテン日記もかちゃん、ラテちゃん、おまみさん、かずずぅーさん
*おいしい時間*レオンくん、レオンママさん
MDポン太との生活ポン太くん、コポさん、旦那サン
♪ RUN② dachs ♪マッハくん、バトンくん、フランくん、リエマルさん、彼氏さん
チップとミニーのお部屋チップちゃん、ミニーちゃん、チップ&ミニーママさん、パパさん
夢のわんこ生活 ドタバタ日記 シナモンちゃん、バンビさん、パパさん
なっちゃん、ちょめ、トモ、アタシ



P1070910.jpg
P1070913.jpg

P1070918.jpg

P1070920.jpg

P1070923.jpg
↑くり姉さんもっとカワイイお顔なのにこんな写真しかなくてごめんよぉ~><
ハートつけてみたw

P1070925.jpg

P1070927.jpg

P1070928.jpg

P1070929.jpg

P1070935.jpg
↑なっちゃん&ポン太くんツーショット♪
なんかポン太くん見てるとなっちゃんの子供の頃思い出すんだよね~^^
昔はなっちゃんお鼻真っ黒だったし♪

P1070936.jpg

P1070939.jpg
P1070941.jpg
P1070945.jpg
P1070947.jpg
P1070946.jpg
なっちゃんずぅーっと大騒ぎでしたw
P1070950.jpg
P1070960.jpg
P1070961.jpg

ご飯はバイキングでジュースも飲み放題☆
ご飯めっちゃおいしかったぁ~~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
トモはお皿もって何往復した事か・・・・



ご飯もひと段落したところで
クリスマスお楽しみのプレゼント交換~~ヾ(@^┏Д┓^@)ノ
ビンゴゲーーーム☆
P1070964.jpg

おまみさん、かずずぅーさん、もかちゃんが頑張ってくれましたw
これがかなーり盛り上がってたのしかったーww

で、うちは7個リーチきてやっとビンゴ!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でもビリじゃなかった・・・( ´ノД`)コッソリww


P1070965.jpg
P1070966.jpg
帽子ちょっと小さかったなΣ(-`Д´-;)
心なしかちょっと苦しそう?w
でもチョビママさんはみょうにフィットしてるって笑いながら言ってたけど・・・w


人間のお楽しみの後は
ワンコお待ちかね!!


P1070968.jpg
P1070970.jpg


ワンケーキ☆☆☆
にゃにゃにゃんと!!ケーキはクッキーママさん、名前入りクッキーはCHIEさんの手作り(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


それでは!!

いっただっきまーーーす☆
P1070971.jpg

P1070972.jpg

なっちゃん超真剣。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



いやぁ~~~毎回言ってるケド
ほんと楽しかったw


今回のオフ会は八千代(千葉)だったんだけど
なかなか遠出しないうちら・・・

せっかくココまで来たんだから、どっか寄ってこ~よ~
ってトモに言ったのにスルーされて・・・
ニトリ寄って帰りましたw


トモってほんとめんどくさがりなんだよなー( ̄ ┏Д┓  ̄|||)
ほかの人の誘いは乗るくせに
あたしの誘いにはなかなか乗らないってゆぅww



長くなっちゃったけど
まだ乗せたい写真があるので
また次の日記に☆




ってか!
今日はイヴですね♪♪

みんなどんなクリスマス過ごすのかな~♪

うちはトモお仕事なので一人でカップラーメンでも食いますw





| *おでかけ* | COM(13) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

