12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-29 (Mon)

このスキンどぉでしょうw

写真大きく載せられそぉ~♪
とか思ってコレにしてみたんだけど
なんかリンクとか見づらい(;`┏Д┓´)、ペッ

しかもちょっとなんだか寂しいw





さて。
今日はオフ会の続きってゆぅか、いただいちゃったモノをっ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

クッキーママさんからお誕生日プレゼント(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
P1070983.jpg

リエマルさんからありがとうのプレゼント(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
P1070986.jpg

チョビママさんからお誕生日プレゼント(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
P1070992.jpg

そしてそして、チョビママさんからは、こんなモノまで・・・(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
DSC_0186.jpg
いやぁ~~~ん♪♪
かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ♥
チョビママさんが作ってくれました(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

そして、コレをひっくり返すと・・・・・
DSC_0182.jpg
ヒイィィ(゜┏Д┓゜;三;゜┏Д┓゜)ヒイィィ
めっっっっっっっっちゃかわいいいいぃぃぃぃぃぃ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


こちら、オフ会のビンゴゲームにて☆
チップ&ミニーママさんから(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
P1070994.jpg

みなさんホントにホントにありがとぉございますだぁ~♥
なっちゃんの誕生日を自分達以外の方に祝ってもらえるってのは
かなーーーりうれしいです(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
なっちゃんもちょめもアタシも、なんて幸せ者なんでしょう♪





そして、↓コレは、先日宮城へ遊びに行って
リエマルさん達に連れてってもらったお店で頼んでたモノが届いた☆
届いたっつっても1ヶ月以上前ってゆぅ・・w
DSC_0187.jpg
レゲェな感じでw
ラスタカラーとジャマイカカラーでございますw

ちょうどこのチョークに迷子札さがしてたので
チョビママさんナイスタイミンぐぅ~~で♥

自分でデザイン決められるなんてステキです(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
ワンコのレゲェグッツもっとほしい・・・けどなかなかないw

ネットでも注文できるみたいなのでMate(メイトさん)気になる方はのぞいてみてね~~♥
アタシの色のセンスはちょっとあれかもしんないけど
配色しだいで可愛くもなるし、かっこよくもなるし♪w




あぁ。今年の事、今年中にUPできっかなw




最後にデジイチちゃんの写真なんて載せてみます(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
DSC_0273.jpg

DSC_0314.jpg

DSC_0540.jpg

DSC_0882.jpg

DSC_0968.jpg

| *プレゼント* | COM(5) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

eワラントは、損失が限定的!
eワラントでの損失は、元本までに限られています。 株の信用取引のように、担保以上の損失によって元本以上のマイナスが発生するようなことはありません。 少額の投資資金で、元本以上の損失が発生することがないという状態で取引ができます。 ★★★ 証券ディーラー.. …
2008/12/29 03:42  ワラント一撃!
