12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-02 (Sat)
きたぁーーーーー!!!!!


今日うれしいお届け物が( ´艸`)ムププ♡


1エーカーの森のRISAさんが
お洋服プレゼント企画やってて
参加してみたら
うれしいことに見事当選しまひた~ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

ではではさっそく((*´∀`))ウキャキャ



じゃぁ~~~ん☆☆☆
P1040412.jpg


こんなに可愛いポストカードまで絵文字名を入力してください

めちゃんこ可愛いので・・・・


P1040409.jpg


ぴなちょこ、トモくん、なっちょめのアルバムに( ´艸`)ムププ

きゃぁぁぁはぁとvv

いやぁ~ん(*´∀`*)ゞ

かわゆい キャ[o゚∀゚o]♡


では、試着を♪



P1040404.jpg

P1040406.jpg


もー少ししたらちゃんとぴったり着れそーですあアップロードファイル

おっ♪

なっちょめが何か言いたいよぅです^^*



P1040407.jpg

P1040405.jpg

P1040402.jpg


なっちゃんに着せたら着れちゃいました(笑´∀`)ヶラヶラ


RISAさん、ロビクリちゃん♡
ほんとに②ありがとぉございました^^*
ブログやってて初めてのプレゼントだし
なによりとっても可愛くてとってもうれしいです(*´∀`*)ゞ
メッセージまでいただいちゃって(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
来月BUUで会いましょー(人´∀`).☆.。.:*・




。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


おもしろい写真が撮れました( ´,_ゝ`)プッ



P1040358.jpg


_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

この走り方wwwwww
面白すぎwwww


もぉ1枚♪

P1040371.jpg


なにこの凶悪顔は((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最近このコロコロにものすごい執着心なんざますw
おもしろいですね~(笑´∀`)ヶラヶラ

次の日記でコロコロ動画UPしまーす^^*



今日はなっちゃんの動画で♪



やっぱ走ってるワンコの姿が1番すきかも( ´艸`)ムププ
ワンワン吠えてるのはあたしに抱っこされてるちょめですw

ちょめも早く走りたいもんね~^^;


◎今日も最後まで見てくれてありがとです☆
| *なっちゃん* | COM(21) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

