12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-08 (Thu)


遅くなりましたが
今年もなっちょめトモ共々よろしくお願いいたします(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

あw
正月らしいなっちょめの写真はまったく撮ってませんw
撮ればよかったw

2009年になりましたが

2008年12月14日の事をまず書きますw

14日の前日は前の前の日記にUPした
クリスマスオフ会でした♪

そのオフ会に宮城県から遠征してきていたリエマルさん家は
クッキーママさんのお家に泊まって
次の日宮城へ帰る前にうち(那須)に寄ってってくれました♪

ものすごいパワーですよね~ww
歳がすごく近いけど、そんなハードスケジュールあたしには無理だーww
トモにはもっと無理だーーwww


とりあえずトモとリエマルさんの彼氏さんが行きたがってたお店へ
ご飯を食べに行き、
酒買って我が家へ・・w

飲んだのはあたしとリエマルさんだけだけどね~ww


P1080007.jpg
ほんと狭いうちで申し訳ないw
最近トモが一生懸命お部屋を改造してるんで
今度来たときにはビックリするかも♪w
また関東遠征のときは寄ってくださいね~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

人間はなぜかWiiでマリオしてなにげに盛り上がってました~w
ってか、リエマルさんの彼氏さんが意外にヘタで笑いましたwww
死にまくってましたw


ワン達はまったり~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
P1080012.jpg

ちょめは人見知りで緊張中w
P1080009.jpg

なっちゃんはこんな格好でネンネw
P1080010.jpg

「わ~~おっ♥♥」って効果音つけたいw
P1080011.jpg

バトンくん隣に寝せてもそのまんまw
P1080019.jpg 


ほんとに

リエマルさん彼氏さん

バトンくんマッハくんフランくん

長旅オツカレ様でした♪

今年もいっぱい会えるといいなぁ~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

 

 

 

 

 

ちょっとあまりにも衝撃的な出来事で

写真はないんですが

12月13日のクリスマスのオフ会で

みんなで「待て」をして

上位3位のワンちゃんにそれぞれ

CHIE賞、チョビママ賞、クッキーママ賞

なるプレゼントが用意されているという

うちには無縁に思えたゲームがありましたw

 

だってだって~~w

みんなおりこうさんだもん・・

まともに教えてないなっちょめには

絶対できね~!!とか思いながらも

ノリノリで参加w

 

 

すると・・・・・

 

 

 

~20090107 341 

 

なぬっ!!!!!!

 

奇跡的に入賞!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

みごとCHIE賞いただいちゃいました(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

 

誰がビックリしたって・・・

あたしとトモが一番ビックリしましたってばwww

 

なっちゃん・・・・

 

あなた・・・・・・

 

そんなに待てできたっけ??w

 

そんなわけで着せて

さっそくおさん(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ♥

~20090107 298 

~20090107 301 

やべぇ・・・・

 

めっちゃかわいいやないかぁ~~~い!!☆

 

~20090107 321 

 

もーいっちょう☆

 

~20090107 326 

~20090107 334 

かわいすぎだってば(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

しかもあったかそう♪♪

 

CHIEさんのご好意で

2人に2着づつ作っていただいちゃいました♥

 

ほんっとにありがとうございまっす☆

大切にします^^*

 

 

 

♥みなさんへ♥

去年は大変お世話になりました♪

遅くなりましたが今年もまた1年、

よろしくお願いいたします♥

今年の目標は

「もーちょっとマメにUPする!」

を目標に

マイペースにやってきたいと思いますw

こんな感じですが

また仲良くしてくださいませ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

 


| *おでかけ* | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

