123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-14 (Wed)


今年は妹の成人式でした♪

あ。アタシは3姉妹で一番しっかりしてない長女ですw


親がどうしても仕事休めないって話で、
アタシとトモが一日送り迎えをしました♪

とは言っても全部トモが運転だったけどねw
トモオツカレ様~~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


↓妹となっちょめと♪
DSC_0435.jpg
おめでとお☆
ステキな恋をいっぱいしてください♥

↓トモともw
DSC_0421.jpg

なんか微妙な距離ww
でも実はアタシよりも仲良しだったりしてw

 

この着物、

あたしも着たんですよぉ~♪w

この着物はお母さんが結婚式で着たモノ♥

なんか不思議な気分だねw

 

 

帰り、帰ろうと思ったら急遽誘われて

仕事が終わったお母さんとお母さんの友達に呼ばれて

居酒屋さんへ♥

 

でも、なっちょめを車にお留守番させるのはちょっと嫌・・

って言ってたらお母さんが

「このお店の人も犬飼っててたまにお店に連れてきてるよ~」

って言うのでダメもとで聞いてみると

快くOKしてくれたので

なっちょめと居酒屋♥

あ~~~幸せ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

 

 

トモに写真頼んだら

なぜかウーロン茶入れにピントがいってるけどww

似てる?w

DSC_0463.jpg 
つぶらな小さい瞳が似てるでしょ?ww

 

なんか微妙に充実した1日でした♪

 

 

 

| *おでかけ* | COM(11) |















管理者にだけ表示を許可する

