12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-15 (Thu)




毎年の事だけど、この時期は乾燥して
なっちゃんがカユカユです( ̄ ┏Д┓  ̄|||)

もぉわかってるので、そろそろだなってなったら
こーしてますw
↓↓↓

DSC_0484.jpg
コレは妹の息子のお古のズボンで作ってみましたw
5.6種類あるw

まっ。
それは置いといて。w

加湿器つけてると少しいいみたいだけど
やっぱりカイカイポリポリ・・

寝ててもいきなり起きだしてポリポリ。。

だから寝る時もとうぜん外せない!!



なのに・・・

なのに・・・;;;;

トモが寝る時までかわいそうだって
いつの間にか外してて、気づいた頃には・・
DSC_0494.jpg


一回こーなっちゃうと痛痒いのか、
ものすごいボリボリボリボリ><


このとき付けてた首サポーターはテロンテロンになっちゃって
アタシの不注意だけど、かき続けてたみたいで
ひどい事になってました;;

今はカサブタも取れて皮膚はキレイになってるけど
毛が抜けてツルッツル(´_`。)グスン


あ。そうそう。
その一番傷がひどくなっちゃった時、病院行ったんだけど
抗生物質と3日分ステロイド・・

ステロイドはほんのちょこっとづつだったけど
やっぱ効くね・・・

でも3日も飲ませなかった^^;
だってなんかコワイ><。。

病院で診察してもらったらお腹もカユイみたい・・
DSC_0491.jpg
なんか・・・
去年よりひどくなってる!?
ヒイィィ(゜┏Д┓゜;三;゜┏Д┓゜)ヒイィィ


一応、皮膚にいいって言う病院のフードを1年くらい食べてるけど
やっぱなんもかわんない・・



って事で、しばらく前からコレ使ってます
↓↓↓


シャンプーもコレ♪
1年くらい使ってるかな~。。


でもなっちゃんは苦手みたい^^;
シュッってなるのが嫌いらしいw

それに、肌の保湿したいのに、スプレーだと毛が邪魔して
皮膚まで届いてないよーな気がして・・・^^;
気のせいかもしんないけどw



だから直接皮膚に塗って
しかももし舐めても大丈夫なヤツ探してて
見つけたのが、コレとコレとコレw
↓↓↓

 



 




 





とりあえず、一番上の黄色いの頼んでみました♪
今到着待ち^^

ひとまず、究極の乾燥肌なんで保湿♪保湿♪

それでカユイのが良くなってくれるといいんだけど><。



☆今回はコメント欄閉じまっす^^






| *なっちゃん* |
