123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-09 (Mon)

 

 

先日はなっちゃんの心配ありがとうございました☆

 

おかげさまで、やっとここ4.5日元気なウンチくんです♪

ほんと長かった~( ̄ ┏Д┓  ̄|||)

途中下痢がまたひどくなっちゃって

病院行ったらストレスじゃないかって言われました。。

 

ちょめは、自分の意見をはっきり言って

思うがままに行動するから、

その分なっちゃんが我慢してるんじゃないかって><

 

言われてみればそうかもしれない・・・

気をつけなきゃ(; ̄┏Д┓ ̄A

 

 

 

 

 

さて、今日はちょっとお買い物したものを♪

DSC_0046.jpg 

これは携帯ストラップ♪

なっちゃんの「N]とちょめの「C」

・・・・・

トモの「T]はありませーーんwww

一個350円☆安っ♥

 

 

 

そしてずーっと前から

一眼買ったら絶対買う!って思ってたコレ↓↓

DSC_0247.jpg 




マケママさんにお願いしてイチデジストラップ♥

めっちゃかわいい♥

レゲエな感じでお願いしました☆

ポイントでかわいい太鼓が◎♥

なっちょめのハーフチョークもレゲエな感じだし♪

 

もっとこんな感じのgoods集めた~~い(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

 

 

 

そしてそして先日届いたコレ♥↓

DSC_0442.jpg 

 

ヒイィィ(゜┏Д┓゜;三;゜┏Д┓゜)ヒイィィ

めっちゃかわいいいいいい♥♥

 

さっそく着てみたよ┏l*´ω`*l┛

 

DSC_0415.jpg 

 

DSC_0437.jpg 

ちょめは家の中で服着ると固まる習性がありますφ(`д´)メモメモ...

そして2枚目の写真はオヤツで待てさせてんのがばれてるww

 

それにしてもこれまたかわええええぇぇぇ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポ

このかわいいお洋服は


CHIEさんのshop♥

 

いつもありがとうございます☆

 

さてさてさてさてw

お洋服着せて写真撮ってたら変な顔が撮れたよぉ~w

見てってちょ☆

 

DSC_0427.jpg 

なっちゃんの口が。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

梅干しでも食べたんかい?www

 

 

 

DSC_0430.jpg 

ちょめはお鼻があさってへ行ってしまいましたww

 

かわいいな~~二人とも(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

 

 

********************************

 

テンプレまた変えましたw

ってゆぅか、自分で作りたかったんだけど無理でしたw

写真のサイズがめちゃくちゃでちょっと過去の写真は

見づらくなっちゃったんでゴメンなさいΣ( ̄ ┏Д┓  ̄|||)

 

 

そんでですね・・・

ちょっと聞きたいんですが・・・

空の写真ってどーやって撮ったらいいですか????

空にカメラ向けてシャッターボタン押しても

シャッターきれないんですけど(; ̄┏Д┓ ̄A

設定はなにもかもがオートになってると思いますw

誰か・・・教えてくだせぇ????(-┏Д┓-)????

 

 

 




| ♥shopping♥ | COM(11) |















管理者にだけ表示を許可する

