12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-19 (Thu)

 

 

なんでもないある日の散歩♪

DSC_0144.jpg 

 

めずらしくかわいい顔のちょめ♪w

なかなか女の子っぽい♥w

 

いつもの公園にはお友達がいっぱい♪

DSC_0279.jpg 

気の合う子とは仲良く遊べるんだけどな~・・

初めましての子にはすっごい凶暴( ̄ ┏Д┓  ̄|||)

 

なっちゃんは後ろで「抱っこ~」って言ってるw

 

DSC_0283.jpg 

この赤い服の子がちょめの遊び友達w

顔も似てるw

 

 

で、トモのお友達は・・

 

DSC_0296.jpg 

ww

この子のこの、おっさんくさい顔がほんっとにたまらんww

動きもおっさんぽくってほんとカワイイww

 

トモが公園で会えるのを一番楽しみにしてる子wけん太くん♪

 

 

 

けん太くんのお父さんとも仲良しなトモ。

 

DSC_0299.jpg 

 

平和だなぁ~ww

 

 

 

お散歩から帰って・・

DSC_0170.jpg 

なっちゃん♥

かわいい(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

あんまり動いてないのに人一倍寝るwww

 

 

 

その頃ちょめは・・・

DSC_0176.jpg 

うんw

ちょめらしいwwww

 

 

 

 

 

ところで、このふたりが寝てるベッド・・・

 

画像 573 

でかすぎたΣ( ̄ ┏Д┓  ̄|||)

 

狭い部屋占領されてますww

 

 

 

 


| *なっちょめ* | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

