123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-10 (Tue)



ヒイィィ(゜┏Д┓゜;三;゜┏Д┓゜)ヒイィィ

 

もーちょっとで1カ月サボるとこだった(; ̄┏Д┓ ̄A

 

 

どーもご無沙汰です(´┏ι_┓` d)

 

 

 

最近パソコンの電源すら入れてませんでした^^;

 

 

 

不況の波が我が家に直撃ですってば;;

 

 

 

今年でトモと付き合って6年だし、

今年は結婚とかイロイロ考えてた矢先の

トモくんリストラorz

 

 

ほんとありえねぇ・・・

 

 

まぁ、最近イロイロありすぎですΣ( ̄ ┏Д┓  ̄|||)

 

 

 

これからリストラされるとも知らず、

この日(いつだか忘れたw)は

めずらしくトモがアイス食べに行こうってゆーから

みんなで出発☆

 

 

DSC_0533.jpg 

近所のアウトレットへ♪♪

 

 

アイスの前にご飯♪ご飯♪

 

ドッグデプトで食べたお( ´^ิ^ิ`)ノ

DSC_0528.jpg 

DSC_0527.jpg 

うまそー。。。w

 

 

そんでアウトレットぷらぷらしながらアイス☆

 

DSC_0534.jpg 

うまーー☆☆

イチゴバナナチョコ・・なんちゃらかんちゃらw

 

 

そして帰りに

なっちょめの爪きりしてもらって、

DSC_0540.jpg 

DSC_0535.jpg 

 

 

帰宅ー

↓↓

DSC_0475.jpg 

www

 

 

 

あーあ。。

 

普通が一番だよな~・・・

 

ほんと困った(‐´ω`‐)

 

 

 

 

◎みなさんのところにぜんぜん訪問できてまてん><。

ごめんなさい;;

お返事も書けてまてん!!

ごめんなさいTT

ちょっと落ち着くまでコメ欄CLOSEしまっす。。

 

| *おでかけ* | TB(0) |
