123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-08 (Fri)

まーーた久しぶり更新だ・・^^;

 

ブログ辞めようかな~なんて思ってたりして^^;

 

 

そんな事考えてたある日ね、

なっちょめとホームセンター行ったら

知らない人に

「なっちゃんとちょめちゃんですか?」

って声かけられてビックリww

 

話したら、ワンコ飼ってらっしゃる方だったけど

犬種も違うし特にブログとかもしてない方で

なんとその方のお友達もなっちょめを知ってらっしゃるとか!!

 

まーーじビックリしました(;◔ิд◔ิ)

 

ファンだなんて言われちゃいました(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

更新してないから心配してらしたとか・・

 

いやーーーすいません><。

 

もう一回頑張ろうって思いました!!

 

 

そーやって見てくれて、一緒に喜んだり

一緒に怒ったり、一緒にいろんな事感じてくれる人がいたから

三日坊主のあたしがここまで何年もやってこれたんだよね・・

 

なんか忘れてた(; ̄┏Д┓ ̄A

 

ごめんなさい(m´・ω・`)m

 

心配してメールくださったお友達もありがとう!

 

いつも見てくれてる方みんなありがとう!!

 

 

 

またちょっとずつがんばろーと思います☆

 

よろしくお願いします♪

 

 

 

 

| 未分類 | COM(0) |
2009-03-16 (Mon)

 

 

いやっどーも!!

 

最近嫌な事が続いておりますぴなちょこです( ̄┏∠ ┓ ̄ )ノ

 

 

その嫌な事はmixiにぶちまけてます☆w

 

 

なのでせめてココだけは楽しい話を!!

 

 

 

 

先日、っつっても先月w

友達が遊びに来たよ☆

 

 

D60 087 

友達のワンちゃん「くーちゃん」♪

 

いやぁ~~カワイイ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

なっちゃんの半分の2キロしかありませんw

D60 080 

なつっこいし行動がおもしろくてカワイイw

 

ちょめと仲良くてお外だと駆けずり回って遊びます☆

 

この日も一緒にお散歩しよ~って約束してたんだけど

あいにくの天気Σ( ̄ ┏Д┓  ̄|||)

 

D60 083 

(;◔ิд◔ิ)

 

 

ままま~!仕方ない!

お家の中で遊ぼうねー^^;

 

 

ささ、オヤツでも食べて♪

 

D60 099 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

コピー ~ D60 083 

 

(;◔ิд◔ิ)!!

 

 

 

そそ、そーだ!

今日は一回もちょめが出てきてなかった!

 

 

( 」゚Д゚)」オーイ!

 

( 」゚Д゚)」ちょめーー!!

 

 

 

D60 122 

( 」゚Д゚)」オーイ!

D60 132 

( 」゚Д゚)」オーイ!ってば・・

 

D60 144 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

D60 145 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

D60 083 

 

 

 

 

 

 

 

ェエェエェエ(゚Д゚;!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかってると思いますが一応・・

 

 

 

 

ノンフィクションです♪(おいw

| 未分類 | COM(3) |
2008-12-20 (Sat)


ヒイィィ(゜┏Д┓゜;三;゜┏Д┓゜)ヒイィィ

とぅとぅ1ヶ月放置してしまった・・・・( ̄ ┏Д┓  ̄|||)
自分だらけすぎだ・・・


コメントのお返しもできてなくてすいません;;


まぁちょっと風邪ひいて声がオカマになったりもしたけど・・

ってちょっと言い訳もしてみるw


いあいあ!
ほんといつも楽しいコメントくれるのにゴメンなさいですo(T┏Д┓T=T┏Д┓T)oジタバタ


いつもニヤニヤしながらコメント読んでるんだけどなぁ~w

必ずお返事書くので、少々お待ちを!!!





んーで、いろいろアップしたい事があるんだけど・・・
話が前後しちゃうけど・・・・




P1080026.jpg

なっちゃん♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪
12月15日で、なっちゃんは☆4歳☆になりました♥

いつの間にか4歳ですw
早っw

いつもマイペースななっちゃんだけど、
最近、なんだか若返ったのか、すごくハッスルしてますw

ちょっとめんどくさがりな性格が直ってきた!?ww

P1080024.jpg
ちょめを迎えてから、ちょっとちょめの元気に引きぎみだったなっちゃん・・・w
受け入れてくれてありがとぉね^^*
最初は迷惑そーだったけど、今ではすっかり仲良しだよね♪

あぁ・・
なっちゃんに言いたい事は山ほどあるんだけど
泣きそうだから自分の胸に閉まっておきますww

とにかく、これからもゆっくり穏やかに毎日を過ごしてください♪
もぉ歳はとらなくていいぞぉ~ww

P1080022.jpg
お誕生日はお友達のくぅちゃんもお祝いにきてくれましたw


ケーキはものすごくかわいくて、あたしは大興奮だったけど
ワンコ達にはちょっと不評だったw
やっぱクリーム系が好きらしいw

来年はクリーム系ケーキにしようね^^*



また1年健康でいてね☆
不健康ななっちゃんは見たくないぞぃ(" ̄┏д┓ ̄)けっ!

うるさくったって元気でいてねーw


DSC_0162.jpg








気づいた??


気づいた???????www




トモサンタがイチデジくれました(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


Nikon D60 ダブルズームキット  でしたぁ~☆☆


なぁーんもわかりまてん!w

誰か助けてw


| 未分類 | COM(11) |
2008-07-31 (Thu)
P1070081.jpg
ここは千葉の邂逅 ヴェルデ

ここでみんなと待ち合わせでーーす☆

今回のメンバーは
P1070098.jpg
チョビママさん

P1070101.jpg
CHIEさん&パパさん
さくらちゃんがたまごちゃんで遊んでるところだったから
何枚か撮ったんですけどブレブレ( ̄ ┏Д┓  ̄|||)
カワイイお顔がよく見えなくて申し訳ないっす;;
P1070090.jpg
クッキーママさん&パパさん

P1070086.jpg
P1070085.jpg
チップ&ミニーママさん&パパさん
ミニーちゃんクンクンしてたのにビックリさせちゃってゴメンねww
P1070088.jpg
リエマルさん&彼氏さん

P1070092.jpg
おまみさん&かずずぅーさん

P1070097.jpg
tomolinさん&カワイ子ちゃん2人w
ろんパパかな?かぶこちゃんかしら??
お顔が一人足りませんΣ( ̄ ┏Д┓  ̄|||)
P1070103.jpg
モニョモニョさん
コポさん&パパさん

P1070089.jpg
あたしとトモくん


以上19人21ワンコ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


ってゆーか、この日、デジカメ充電してくの忘れて最小限しか写真撮ってないってゆぅ・・・・

ヒイィィ(゜┏Д┓゜;三;゜┏Д┓゜)ヒイィィ

あたしのバカ・・・・(   ̄ ┏Д┓  ̄  ) シラー



P1070104.jpg
ぬあーー!!!!!
写真見てたら味思い出してヨダレ出てきた( ゚ρ゚ )アゥー
とってもおいしかったです(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

ご飯食べ終わってペチャクチャしてると・・・


P1070109.jpg
サプライズでおまみさん&かずずぅーさんの結婚祝い(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】♥

お顔隠したくなかったなぁ~w
だってちょーーー幸せそーなんだもん♥

このこのぉ~~♥
幸せ者ぉ~~~~~~♥♥

っとココで写真はおしまいかなって思ってたら
チップ&ミニーママさんがナイフ持ってきて
P1070111.jpg
ケーキカットww

幸せエキスいっぱい吸わせていただきました(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
末永くお幸せに♥♥

次はぴなちょこさん達の番よぉ~~!
とか言われたケド・・・・
まったくもって、いつになるかわかりまセン(   ̄ ┏Д┓  ̄  ) シラー


あ~~!!
そぉいえば・・・・・・
おまみさんとかずずぅーさんにプロポーズのエピソード聞こうと思ってたのに忘れたΣ( ̄ ┏Д┓  ̄|||)
今度聞かせてくださいね~~(Ψ┏Д┓Ψ*)イヤン♪


ここのお店で記念写真☆
P1070116.jpg
みんな暑い中ご苦労様( ´^ิ^ิ`)ノ ♥

次は涼しい場所に移動だよぉ~~♪


っと!!!!!!!!!!ここで・・
問題勃発( ̄ ┏Д┓  ̄|||)

続きにでも書きますw
ヒマだったら見てってくださいw



次の場所についてから
P1070117.jpg
1枚~~~~

P1070118.jpg
2枚~~~~・・・・・・・・・・・・・・


ココで電池死亡o(T┏Д┓T=T┏Д┓T)oジタバタ

なっちゃんの微妙な表情で終わってしまいました・・チーーーーーン


この後うらんちゃんにお誕生日オメデトーーー!!ってしたんだよ・・・・

すっごくカワイイケーキだったんだよ・・・

なっちょめもおすそ分けしてもらったんだよ・・・

ポン太くんと並んでみたりしたし・・・

ちょめがちょっと「ガウ!」ってしたりもして・・・w


ぬあーーーーーーーーージタo(>┏Д┓< )o o( >┏Д┓<)oバタ

いつもなんか抜けてんだよなぁ・・・・w


今回もイロイロ動いてくださって
ステキなサプライズまで用意してくれた
チョビママさん&CHIEさん&クッキーママさん♪
ほんとにありがとぉございました☆
そしてご苦労様でした^^*

それに一緒に遊んでくださった皆様☆
ほんとにいつもありがとぉございます♥

みなさんのおかげでオフ会が楽しくて仕方ありません(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

これからもよろしくでーーす♪



おみやげ☆
P1070120.jpg
チョビくんの北海道旅行のおみやげ☆
しかもちょビ!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ちょめはないのかな~??ww
チョビママさんチョビくんご馳走様です┏l*´ω`*l┛♥



続きは移動中に起こった事件・・w >> ReadMore
| 未分類 | COM(14) |
2008-07-14 (Mon)
えーと、
我が家に新しい家族が仲間入りしました★

飼うかどーか、かなーーり真剣に悩みましたが
つぶらな瞳で見つめてくるからぁ・・・・・


飼ってしまいました(; ̄┏Д┓ ̄A






























20080714232505.jpg


"(((( ´┌,,_ゝ┐`)))) ププッ プルプルッ"

ビックリしましたかww

ワンコだと思いましたか?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

もぉ7月に入って4匹も我が家にやってきましたw

この子は3匹目の子ですw

さっき4匹目が飛んできたけど
メスだったから逃がしました。

だって・・・・卵うまれたら困る( ̄ ┏Д┓  ̄|||)

名前は「ヘラクレス」です♪

クワガタだけど「ヘラクレス」ですwww

怖くて触れないけど、ご飯食べてるとことか観察してると
なんか愛着がわいてくるもんですね(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

100均でカゴとかエサとかイロイロ飼ってきたんだけど
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クサイΣ( ̄ ┏Д┓  ̄|||)

どーしよう(; ̄┏Д┓ ̄A

明け方とかバタバタして怖いし・・・・w


って・・・
どーでもいい前置きはこのくらいにしときます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




この前カメラ買って初めてかってくらいな勢いで
連写モードで撮ってみたw

P1060968.jpg

向こうから走ってくるなっちゃん。
突撃するちょめw
P1060969.jpg

P1060970.jpg

なっちゃんはフェイントかけてよけよーとするけど
P1060971.jpg

いつもフェイントかけてるから
ちょめも読みます"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ
P1060973.jpg

P1060974.jpg

P1060975.jpg

wwwwwwwwwwwwwww
いつもこんな感じでちょめは楽しんでるけど
なっちゃんは迷惑そぉ?w

遊び終わると
P1070007.jpg

ちょめのヨダレでなっちゃんの頭グショグショww
P1070008.jpg

お転婆ちょめの相手は大変ですね(; ̄┏Д┓ ̄A

P1060945.jpg

P1060982.jpg


で、すっごく変な写真が撮れましたww

P1070005.jpg

なっちゃんの耳。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なんじゃそりゃwwww
ひつじの角みたくなってるwwww

うさぎさんになってる子とかよく見るケド
ひつじになってんのは初めて見た(ノ∀`*)ノ彡☆



んで、キノコはコレ★
P1060907.jpg

あwまぶしかったねw
P1060914.jpg

みーくんも一緒にw

キノコの部分は買ったやつw
こんなの作れませんw
でも1個200円♪安っw
ネックレスの部分だけ編んでみましたん♪

なっちゃ~ん♪
P1060920.jpg

もーちょっとよく見せて★

P1060917.jpg

うん!カワイイ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
| 未分類 | COM(11) |
