123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-18 (Mon)

 

 

 

トゥース☆

 

なんと!

このたび初めてなっちょめと一緒に旅行に行きました!

 

ヾ(@^┏Д┓^@)ノわーい

 

場所は新潟♪

 

行った理由は麻樹さんが居るからww

 

 

すぐ張り切りすぎちゃうトモwithアタシw

待ち合わせの1時間も前に着いちゃってw

でもでも、1時間早く来てくれた麻樹さん・・・

 

愛してます(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

 

そんな麻樹さん夫婦に案内してもらって

DSC_0008008.jpg 

小学生以来の日本海!!!!!

フォ━━ヾ(●∀●)ノ━━!!!

 

そんだけでテンションが上がるw

 

んで、プライベートビーチ的な感じの場所へ連れてってもらっちゃった♪

DSC_0033008.jpg 

(すげー逆光;)

初めましての文太さん杏さん蓮さん(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

うわ~・・・みんなが動いているww

 

DSC_0037008.jpg 

波静か~♪

海透き通ってた~♪

 

栃木には海がエーゲ海しかないから

海は新鮮☆

(エーゲ海は地元の人じゃないとわかんないかw)

DSC_0045008.jpg 

きゃはー☆

なっちゃんも楽しそう☆

DSC_0102008.jpg 

って!!!!!!!

ベロ長っっっ!!!!!wwwwww

むしろもうそれはベロじゃないでしょw

一体口から何を出してるんですか?w

 

 

DSC_0107008_20090517205815.jpg 

この男、日本海似合わねー!!wwww

 

 

 

DSC_0086008.jpg

なぜかわざわざ入ってほしくないようなところに固まるワンコ達wwww

なんで?w

 

 

 

DSC_0059008.jpg  

これは、前に麻樹さんのブログで見た杏さんの腐乱死体・・・

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャwwww

いやいや!生きてますけどねw

DSC_0085008.jpg 

ここにも居たwwww

 

みんなゴロゴロが好きなのねw♪

 

DSC_0068008.jpg 

お鼻wwww

でもでもカワイイ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ♥

 

 

DSC_0111008.jpg 

ちょめも元気に遊んでたよ~☆

DSC_0112008.jpg 

ちょめは仲良くなれば遊べる子なのにな~。。

仲良くなるまでが大変(; ̄┏Д┓ ̄A

でもアタシのワン友さんは判別できるらしく

わりと早く仲良くなるww

 

 

この日はものすごい晴天!

暑かった(; ̄┏Д┓ ̄A

そしたらトモくんが暑くてなっちゃんが可哀相だって言い出して移動・・・w

ほんっとにバカ親ですいませんwww

 

 

そして次に案内してもらったのはココ☆

DSC_0138008.jpg 

トモのリクエストです☆

DSC_0132008.jpg 

カニがやたら売ってた!!

でもトモはウニとカキが目的だったらしい・・

けど

時期じゃないらしいwwww

 

この日マーージ暑くて

とりあえずアイスでも♪ってなって

ちょいと休憩♪

DSC_0137.jpg 

マキさん一杯目入りまーす♪www

 

 

 

で、この場所でめっっっちゃ気になったモノがコイツ↓↓

 

DSC_0133008.jpg 

うわー!!!

やっぱし買ってくればよかった・・・・w

おみやげに・・・・・

買いたかったのにみんなに止められてやめた・・・(   ̄ ┏Д┓  ̄  ) シラー

 

なんでですか!!w

 

あたし、こんなお土産もらったら

めっっっちゃテンションあがる!

 

絶対上がるのにー!!!!!wwww

 

 

 

ちょっと長いからまた次回に続きまーすw

 

 

 

 

 

 

 

| *おでかけ* | COM(14) |
2009-05-11 (Mon)

 

お花見のお話~♪

DSC_0033花見 

お花見に出発~☆↓

DSC_0680花見 

の前に・・

 

トモくんのお友達も誘ったからお迎えに行ったよ~♪

 

お迎えに行ってお友達んちの前で待ってたら・・・

 

チュッチュをガン見されるトモくんwww↓

DSC_0685花見 

wwwwwww

 

 

 

 

そしてお花見に今度こそ出発ー!

DSC_0686花見 

まずは屋台で買い物してからねw

 

 

そして恒例の桜とワンコ♪

DSC_0708花見 

この日は3分咲きくらいかな?

ちょっと寂しいね(; ̄┏Д┓ ̄A

DSC_0729花見 

 

 

 

桜がまったく写ってないけどちょめw↓

DSC_0745花見 

なんか、豹っぽい?w

 

 

そんなお花見の帰り。

 

ワンワンだ~!っと近寄って来た子達・・

イーコイーコさせてあげたけど・・・↓

DSC_0746花見 

トモを怖がってる!?wwwww

 

なっちゃんを溺愛してるトモだけど

イーコイーコくらいじゃ怒らないから大丈夫よwww

 

 

 

そしてまた別の日!

満開狙って近くの公園行ってきたよ☆

 

DSC_0012花見 

わーーい(*´∀`嬉)♪

 

けど、なっちゃんは桜よりも

DSC_0018花見 

オヤツwww

 

 

ちょめは

DSC_0031花見 

走り回ってたw

 

 

満開の桜となっちょめ☆↓

DSC_0038花見 

なに!?この可愛さ!!!!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

飼い主のアタシもびっくらこいた1枚(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

 

 

そんでちょめ☆↓

DSC_0058花見 

なかなかカメラ見てくれないちょめさんΣ( ̄ ┏Д┓  ̄|||)

何枚も撮ったけどコレが1番かなw

 

 

来年も桜見に行こうね☆

 

 

 

 

 

 

DSC_0308花見

 

あw

 

忘れてた(; ̄┏Д┓ ̄A

 

これがなっちゃんの本性ですw

 

 

 

 

 

 

 

| *おでかけ* | COM(6) |
2009-04-17 (Fri)



はー。。
更新しなさすぎる自分にほんとビックリ(; ̄┏Д┓ ̄A


でも開き直って更新w

 

コメ欄閉じてるんで読み逃げしてってくださいw



3月7日裏磐台へ向けて出発ー☆


目的地の
手前でリエマル家と合流して連れてってもらっちゃった!!

坂内食堂 
朝8時過ぎだったかな?

 

えw朝からラーメンって・・

 

 

って思ったけどお店に入ってビックリw

 

たくさんの人達が朝からラーメン食っとるー(;◔ิд◔ิ)!!!w

 

でも食ってみて意味がわかった。

チャーシューメン 

ラーメン 

めっっっっっっっっっちゃウマス!!!

 

すっげーさっぱりしててまじウマス!!!w

 

もっかい食べたいなぁ~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

 

わざわざ連れてってくれたリエマル家に感謝感謝☆

 

 

そしていよいよワカサギ釣りへ☆

 

メンバーは

エアちゃん さくらちゃん モカちゃん ラテちゃん アルくん 小雪ちゃん バトンくん マッハくん

ゴメンなさいーーー><。。

クッキーちゃんとミントちゃんのお写真がなかったorz

 

 

現場についてさっそくちょめ・・

DSC_200903170933.jpg 

一人で疾走してた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

 

んで、凍った湖を歩いてワカサギハウスヘ!

DSC_200903171039.jpg 

写真じゃまったく伝わらないんだけど

この日アタシは今までの人生で一番「寒い!」と思いましたw

天気よくてあったかそうだけど風が強すぎて死ぬかと思ったΣ(-`Д´-;)

 

ってゆーか、みんなウエアー持ってきててビックリ・・

あたしとトモくんダウンジャケット持ってったくらいで

なんも防寒してねぇ!!!wwwwwww

 

なめてましたorzwww

 

人数的に一つのハウスに入れないから

2組に分かれて釣り釣り。

 

 

ワカサギハウスはこんな感じ↓

小屋内 

そんで、こんな感じで釣り↓

釣り 

 

係りのおじちゃんがレクチャーしてくれたんだけど、

糸たらしてソッコー1匹釣れた!!w

「えwそんな釣れるんだぁ~♪」

 

って思ってたらこの日うちらの組でつれたワカサギは

係りのおじちゃんが釣った1匹だけだったwwwww

 

ぅぉぃwwww

 

 

その貴重なワカサギに興味津々ななっちゃん。

なっちゃんとワカサギ 

見てるだけかと思ったら・・・・・

 

 

ぷくぷく 

鼻つっこんでたwwwww

しかも鼻息がぷくぷくしてるー!!!

 

めっちゃカワイイ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

お鼻ビチョ2 

お鼻ビチョビチョw

 

んでちょっと目を離したらいつの間にか

ジー 

出して観察してたwwwwwwwwwwwww

やべーww

おもしろすぎるwwwww

 

あwワカサギちゃんはちゃんと生きてましたよw

優しく取り出したらしい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

で、ワカサギに飽きたらしく

ぐぅ~ 

wwww

 

 

ちょめも

ちょめ 

 

まーこんな感じのワカサギ釣りでしたw

 

連れなかったけど楽しかったw

 

 

この後みんなはお泊りだったんだけど

うちらは帰りましたー☆

 

今度は泊まりいきたいー☆

でもあったかいトキがいいーー☆w

 

 

もらったおみやげ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

プレゼント1 

アルくんちにいただきました(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

ありがとーございます☆

 

プレゼント2 

リエマルさんちにもらいました(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

いつもありがとぉございまっす☆

 

 

また遊びましょう☆


| *おでかけ* |
2009-03-10 (Tue)



ヒイィィ(゜┏Д┓゜;三;゜┏Д┓゜)ヒイィィ

 

もーちょっとで1カ月サボるとこだった(; ̄┏Д┓ ̄A

 

 

どーもご無沙汰です(´┏ι_┓` d)

 

 

 

最近パソコンの電源すら入れてませんでした^^;

 

 

 

不況の波が我が家に直撃ですってば;;

 

 

 

今年でトモと付き合って6年だし、

今年は結婚とかイロイロ考えてた矢先の

トモくんリストラorz

 

 

ほんとありえねぇ・・・

 

 

まぁ、最近イロイロありすぎですΣ( ̄ ┏Д┓  ̄|||)

 

 

 

これからリストラされるとも知らず、

この日(いつだか忘れたw)は

めずらしくトモがアイス食べに行こうってゆーから

みんなで出発☆

 

 

DSC_0533.jpg 

近所のアウトレットへ♪♪

 

 

アイスの前にご飯♪ご飯♪

 

ドッグデプトで食べたお( ´^ิ^ิ`)ノ

DSC_0528.jpg 

DSC_0527.jpg 

うまそー。。。w

 

 

そんでアウトレットぷらぷらしながらアイス☆

 

DSC_0534.jpg 

うまーー☆☆

イチゴバナナチョコ・・なんちゃらかんちゃらw

 

 

そして帰りに

なっちょめの爪きりしてもらって、

DSC_0540.jpg 

DSC_0535.jpg 

 

 

帰宅ー

↓↓

DSC_0475.jpg 

www

 

 

 

あーあ。。

 

普通が一番だよな~・・・

 

ほんと困った(‐´ω`‐)

 

 

 

 

◎みなさんのところにぜんぜん訪問できてまてん><。

ごめんなさい;;

お返事も書けてまてん!!

ごめんなさいTT

ちょっと落ち着くまでコメ欄CLOSEしまっす。。

 

| *おでかけ* | TB(0) |
2009-01-14 (Wed)


今年は妹の成人式でした♪

あ。アタシは3姉妹で一番しっかりしてない長女ですw


親がどうしても仕事休めないって話で、
アタシとトモが一日送り迎えをしました♪

とは言っても全部トモが運転だったけどねw
トモオツカレ様~~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


↓妹となっちょめと♪
DSC_0435.jpg
おめでとお☆
ステキな恋をいっぱいしてください♥

↓トモともw
DSC_0421.jpg

なんか微妙な距離ww
でも実はアタシよりも仲良しだったりしてw

 

この着物、

あたしも着たんですよぉ~♪w

この着物はお母さんが結婚式で着たモノ♥

なんか不思議な気分だねw

 

 

帰り、帰ろうと思ったら急遽誘われて

仕事が終わったお母さんとお母さんの友達に呼ばれて

居酒屋さんへ♥

 

でも、なっちょめを車にお留守番させるのはちょっと嫌・・

って言ってたらお母さんが

「このお店の人も犬飼っててたまにお店に連れてきてるよ~」

って言うのでダメもとで聞いてみると

快くOKしてくれたので

なっちょめと居酒屋♥

あ~~~幸せ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

 

 

トモに写真頼んだら

なぜかウーロン茶入れにピントがいってるけどww

似てる?w

DSC_0463.jpg 
つぶらな小さい瞳が似てるでしょ?ww

 

なんか微妙に充実した1日でした♪

 

 

 

| *おでかけ* | COM(11) |
